ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

入間川にスモール狙いで行ってみた

なかなかキャンプに行けないので、キャンプネタではありませんが、本当に日記(ブログ)です。

なんかの拍子で入間川でバスを釣る方のブログを見て、30年ぶりに道具を出してみました。
入間川にスモール狙いで行ってみた
入間川にスモール狙いで行ってみた
小学生の頃コツコツ貯めたものです。
未使用のルアーもあります。
ケンクラフトがなぜかお気に入りでしたが、使った事は無いですね。
憧れのアブの一番安いベイトリールも健在です。
ロッドは昔のベイトのガンタイプ2本ありましたが、一つはトップガイドが折れてて、もう一つは1回目の釣行で
変なところで折れました。
入間川にスモール狙いで行ってみた
なんで息子用にDaiwa、自分用にメジャークラフトのスピニング用買いました。

さっきのタックルボックスは2軍でこちらが1軍
入間川にスモール狙いで行ってみた
1回目の釣行は息子のキャストの練習。
豊水橋付近でしたが、しっかり当日券とられました。

2回目豊水橋より下流の対岸から
入間川にスモール狙いで行ってみた
水位は低く、鯉はいるのですが...

2回ともBOSEでした。




最新記事画像
丹波山でテンカラ
やっときた
暇なので...
父子キャンプ行ってみた  vol.2
信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️
うちの庭で  その2
最新記事
 丹波山でテンカラ (2018-06-07 16:01)
 やっときた (2018-02-09 09:59)
 暇なので... (2018-02-09 09:45)
 父子キャンプ行ってみた vol.2 (2017-11-17 15:44)
 信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️ (2017-11-03 11:48)
 うちの庭で その2 (2017-09-13 05:52)

Posted by kazutaro24 at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入間川にスモール狙いで行ってみた
    コメント(0)