ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月15日

千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた

12月の3連休のキャンプが、長男くんのインフルでキャンセル。当日キャンセルだったのにキャンセル料もなく、申し訳なさで再度予約。
行ってきました千葉県久留里イレブンオートキャンプ場、全国的に寒波に見舞われた14.15日の日本列島、千葉県にも雪が降りました。(3時間程)
買い出しは久留里駅から車で2.3分の吉田屋で、
元は城下町とゆーことで、こじんまりしてますが、久留里の名水とゆーのもあり情緒ある街並みです。

パパ以外寒がりな家族のため今回はロッジ泊です。エアコンついてます。
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた
このキャンプ場、トイレもあったか便座+ウォシュレット
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた
炊事場ももちろんお湯が出ます。しかも、頻繁に掃除の方が来てきれいです。
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた

とりあえず長男くんとサッカーの練習をしたいとおもいます。
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた
ネット付きのサッカーコートがあります。

そのほかにもトランポリン、ラジコンコース、ブランコ、釣り池、この時期はホンモロコ釣りはやってないみたいです。コイ釣りの池も1/3凍ってました。

もどってからは焚き火です。

マックスブースト点火してみました
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた

暖かさは焚き火台には勝てません。
が、ソロで色々やるぶんにはいいかなぁと、

夕飯は、モツ、豚肉なべ、締めはラーメン
朝食は、残り汁に卵を落としお粥と焼きジャケ
だったかな。

レイトチェックアウトにして、サッカーとバドミントンを楽しみました。14時までと16時(夏期は17時)までのレイトが選べます。14時までで、本当は次回以降使える半額券を使わせてもらい1180円だったかな?
下手に観光するより球技か釣りかラジコンが好きな家族はお得だとおもいます。

自然を感じるキャンプ場ではありませんが、管理人さんもとても丁寧で優しく、施設もよくファミキャンではリピート確定かな⁈

パパは焚き火を楽しめたのでそれはそれでokです。







最新記事画像
丹波山でテンカラ
やっときた
暇なので...
父子キャンプ行ってみた  vol.2
信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️
うちの庭で  その2
最新記事
 丹波山でテンカラ (2018-06-07 16:01)
 やっときた (2018-02-09 09:59)
 暇なので... (2018-02-09 09:45)
 父子キャンプ行ってみた vol.2 (2017-11-17 15:44)
 信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️ (2017-11-03 11:48)
 うちの庭で その2 (2017-09-13 05:52)

Posted by kazutaro24 at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県イレブンオートキャンプ場いってみた
    コメント(0)