ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

奥秋キャンプ場

先週のキャンプが台風でキャンセルになり
もやもやしているので、またもソロキャンプ、とゆーなの車中泊ですが、行ってまいりました。
丹波山村は晴天
奥秋キャンプ場
12時過ぎにチェックイン
予約の時に早く着くかもと伝えていたので
管理人のおねぇさんを待たしてしまったよーでした。
本当は釣りをしようと思ってきた、このキャンプでしたが、9月いっぱいで終了だそーです。
なんで、ひまです。
サイトは一番奥の方の10番。
周りに人がいないので、ドーンと、
奥秋キャンプ場
まだ、2時過ぎですが山の端?
奥秋キャンプ場
とりあえず火を起こします。
途中に炭やまきを売ってなかったので(まぁこの時期ですから)まき1束500円。
ちょっと高め。なんで落ちてる枝を集めて
奥秋キャンプ場
初心に帰り、新聞紙をねじり、着火
奥秋キャンプ場
燃えてます。
奥秋キャンプ場
最初からバンバン燃やして炭を作り火を安定させます。
買ったまきはまだ、
奥秋キャンプ場
炭を作ったところで、来シーズンに向けて貝沢川を調査です。
入渓ポイント、渡渉ポイント、魚影もありました。でも秘密です。
そのかわり
マムシ草
奥秋キャンプ場
奥秋キャンプ場
なんでしょう?いっぱい咲いてました。
で、ゆーはん。写真とりわすれましたねぇ
奥秋キャンプ場

椎茸、しめじ、ソーセージ、牛肉の炭火焼きかなっ?
なんと、18時就寝。
車中泊です。
奥秋キャンプ場

夜中の2時に目が覚め、真っ暗の中トイレ
奥秋キャンプ場
これは、朝撮ったものです。
綺麗です。便座はつめたいです。
奥秋キャンプ場
その横の炊事場、綺麗です。
5時、2度目の目覚め。
奥秋キャンプ場
とりあえず火を起こします。
奥秋キャンプ場
いやー燃えます。
奥秋キャンプ場
暖をとったところで、朝食はタイのおかゆとイナバのイエローカレーです。
奥秋キャンプ場
かなり、あいます。
時間はたっぷりあるので、タープを乾燥させ、のめこい湯につかり、丹波山村を11時にでて、帰宅しました。
奥秋キャンプ場











最新記事画像
丹波山でテンカラ
やっときた
暇なので...
父子キャンプ行ってみた  vol.2
信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️
うちの庭で  その2
最新記事
 丹波山でテンカラ (2018-06-07 16:01)
 やっときた (2018-02-09 09:59)
 暇なので... (2018-02-09 09:45)
 父子キャンプ行ってみた vol.2 (2017-11-17 15:44)
 信越トレイル歩いてみた(途中敗退)のち温泉♨️ (2017-11-03 11:48)
 うちの庭で その2 (2017-09-13 05:52)

Posted by kazutaro24 at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥秋キャンプ場
    コメント(0)